Pages

2011年4月10日日曜日

シュタインズゲート 攻略

シュタインズゲート 攻略
掲示板はみなさんが共同で使用するものであるため、利用者として最低限のマナーを守っていただく必要があります。

雑談掲示板へ投稿する際の注意事項

* 話題を投稿する前に、既に同じ話題は出ていないか確認するようお願いします。
* 掲示板へ質問を投稿する前に、記事検索ページより検索を行い過去に既出の質問および回答がないか確認していただくようお願いします。
* 投稿する際に付けるタイトル(題名)は何についての話題なのか必ず付けてください。
* 掲示板は子供から大人まで幅広い年代の方が見ているため、発言内容に問題がないか投稿前に再確認をお願いします。
* 作品のレビュー・評価やキャラクターの好き・嫌いには個人差があるので特に規制はしませんが、発言内容には十分注意してください。
* スレッドの乱立はできるだけ避けてください。
* チャット化しないようお願いします。

全ての利用者共通の注意事項

* 利用者、またはその他の人に対する誹謗・中傷発言や挑発的な発言、その他利用者に不快感や混乱を与えるような発言をしてはなりません。
* 荒らし・煽りへの過剰な反応は一切せず、放置する事が大事です。場合によっては、反応したがために事態を悪化させた方が周りから荒らしと同じような扱いを受ける場合も見受けられますので注意が必要です。
* 個人が特別な理由もなく複数のハンドルネームを使用する事は禁止です。ただし、「あなたの名前@○○○」などの付け足しは可能とします。
* 他の利用者の名前を偽り、その人のなりすまし行為を行う等の悪質な悪戯は絶対に行ってはいけません。
* 管理者が不適切と判断した発言は予告なく削除します。予めご了承ください。
* 悪質な荒らし、悪戯はISPへ書き込み内容と共に通報していますので予めご了承ください。この場合、ISPからあなたの自宅へ注意・警告がいく事もあります。
* 各掲示板の仕様は予告なく変更・削除される場合もありますので、予めご了承ください。
* 荒らしを発見した場合は、管理人宛て掲示板へ速やかに連絡してください。

その他 連絡事項

* 現在インターネット中のたくさんの掲示板でスパムによる被害が相次いでいます。本サイトの一部の掲示板では投稿内容およびURL欄に「http://」が含まれるものが投稿された場合、投稿を弾くよう設定されています。この場合は「http://」の頭の「h」を抜き「ttp://」として投稿するなど各自工夫をお願いします。

お願い

* このページに書いてある事のみを守ればマナーがなっているとは言えませんので注意してください。マナーを守る側も、「このページにただそう書いてあったから守った」では全く意味がありません。なぜマナーを守らなければいけないのかを考えてみてください。それと同時に、「自分だったらこの場合はこうする」、「他のみんなはどうなんだろう」と常に考えや疑問を持つようにしてください。一番いいのは、「私のマナー宣言」を持つことです。掲示板を利用するうえで自分はこの点に注意していきたいという意思表示をしてください。何がマナーでどれが正しいマナーなのかというものは非常に難しいですが、各自真剣に考えてみてください。
* 古参、新参、仲良し同士など関係なく「今のはおかしいですよね」、「この言い方は問題があると思う」など互いに注意や意見を言える人になってください。
雑談掲示板一覧(シリーズ50音順)
イース イースシリーズ専用の攻略掲示板。攻略用ともお使いいただけます。
ヴァルキリープロファイル(休止中) ヴァルキリープロファイルシリーズ専用の掲示板です。
英雄伝説 英雄伝説専用の掲示板です。攻略用としてもお使いいただけます。
グランツーリスモ 人気 グランツーリスモシリーズ専用の掲示板です。攻略側と共同。
10日以降から掲示板に書き込めない状況が続いておりましたが、復旧しました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
グランディア グランディア専用の雑談掲示板です。
掲示板のURLが変更になりました。
シャイニング シリーズ(休止中) シャイニングシリーズ専用の雑談掲示板です。
Steins;Gate シュタインズゲート専用の掲示板。
スターオーシャン スターオーシャンシリーズ専用の雑談掲示板です。
掲示板のURLが変更になりました。
テイルズ オブ シリーズ 人気
クイズ専用板
テイルズ オブ シリーズ専用の雑談掲示板です。
掲示板のURLが変更になりました。
自己紹介専用スレッド 自己紹介はこちらへの書き込みでお願いします。
名前、アイコン変更の報告スレはこちら。
ドラゴンクエスト ドラクエシリーズ専用の雑談掲示板です。
掲示板のURLが変更になりました。
ファントム・キングダム ファントム・キングダム専用の雑談掲示板です。
掲示板のURLが変更になりました。
ラジアータ ストーリーズ(休止中) ラジアータストーリーズ専用の雑談掲示板です。
ワイルドアームズ ワイルドアームズシリーズ専用の雑談掲示板です。
掲示板のURLが変更になりました。
 
Copyright © 2011 シュタインズゲート ™ All Rights Reserved - Powered By Google Blog Search - Index By Google - Yahoo
Share